2020年8月30日日曜日

熱中症

 久しぶりに投稿しました

今週、金曜日のことですが、仕事場が屋外に近い場所で

一日過ごしていました。

とにかく熱くて気温が36度ぐらいになっていたと思います。

時々海から吹いてくる風が心地よく入ってきますが、

なかなか厳しい異環境でした。

昼食で味付けの塩辛いカツ丼と冷たい蕎麦を食べましたが、

塩分をかなり摂取したように思えましたが、帰宅して頭が重く、頭痛もあったので

体を冷やし、昨日は一日、体調を整えるために休息していました。

OS1なども飲んで、少しずつ回復しています。

今月31日まで猛暑日が続くと天気予報で言っていたので、気をつけて生活したいと

思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿